水切りネットに求めるもののすべて

2年ぶりにブログを開いてみると、見事に3日坊主で終わっていて笑った。

今日は夕方まで布団にいて、目をつぶってもいよいよ眠れなくなって、起き上がった。瞼を閉じてもカンカンに目が冴えているのが面白かった。

トマトと玉ねぎのオムレツがここ最近の流行りで、今日も作った。あとは豚肉をゆず胡椒で味付けしたもの。

足りないものをメモして、ホームセンターへ。水切りネットを探すといくつか種類があり「水切れよく、ごみもしっかりとりたい方へおすすめ」というものを購入。そんなの水切りネットに求めるもののすべてだ。

そのまま銭湯に行き、受付で名前と連絡先を書いてお湯に浸かった。コロナ前は受付とかなかったのに色々と大変だ。

家に帰って部屋を片付けて布団に入った。昼前あれだけころごろしていたのに、すぐに眠気がきた。