倍の4時間かけてクリア

朝ごはんを食べてゆっくりしていると雷が鳴り、雨が降り始めた。外をみると、しかし空は明るい。すぐ止むだろうとおもって出掛ける支度をした。

そうして雨が止んだので、100均に袋止めクリップを、本屋に美文字練習帳を買いにいった。美しい文字への憧れは、人生で何度目かだ。小学生の時、習字を習っていてそこそこ綺麗にかけていた記憶があるが、中高の丸文字ブームで崩壊したのだった。

それからTSUTAYAへ行って、あだち充のMIXを借りてきて読んだ。あだち充の書くヒロインは本当にかわいい。

晩ごはんに手羽先と卵豆腐を食べ、オンライン脱出ゲームの準備をした。チケットを購入したらすぐできます、というやつで、妹を誘うとすぐにやろうと返ってきた。わたしたちはこのGWに特にすることがない。目安所要時間2時間のところ、倍の4時間かけてクリアした。