スペイン料理の力

お腹があまり空いておらず、朝ごはんを食べずに家を出た。

資料をさくさく更新した。

お昼休みに一駅移動して大きい駅に出た。うろうろしていると、パエリアの立て看板を見つけ、今食べたいのはこれだなと感じて入店。スペイン料理の力を堪能した。

職場にもどり、相手方の出してきた資料を精査し、追加で記載して欲しい点を整理する。

キリのいいところで切り上げ、帰宅した。
鳥のむね肉を下味をつけ冷凍する。今日食べる分は塩コショウで焼いて、玉ねぎの味噌汁を作り、サトウのごはんをチン。

帰宅途中、ドラッグストアに寄りキッチンタオルを買った。昨日、食器洗い自体より布巾が濡れるのが嫌なんだなと分かって、ひとまずキッチンタオルで拭いてみようと思ったのだった。

ポストに溜まっていた郵便物を片付けた。思った以上に溜まっていて焦る。郵便ポストを毎日覗ける人は偉い。